釣りガール PR

釣りガールの記事が「きらッコノート」様で紹介されました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

こんにちは、emikiです!

本サイトの釣りガール記事を「きらッコノート」様にご紹介していただきました!

まだまだペーペーな釣りガールemikiですが、大変光栄な機会をいただき本当にありがたいです!

きらッコノートとは、介護情報を発信されている専門サイトです。

介護士さんのお一人様の時間を有意義に過ごす方法として、当ブログにある「女性の一人釣り」に関しての記事をご紹介いただきました。

 

きらッコノート様で釣りガールブログをご紹介いただきました!


>>一人の時間を有意義に過ごしたい介護士さんへ提案!ソロ活のススメ♪

介護士さんのお一人様の時間を有意義に過ごす方法として、当ブログに掲載している「女性が一人きりで釣りに行くのは変?釣り場探し9つの注意点とは?」という記事をご紹介していただきました。

きらッコノートは介護士さん専門の情報サイトですが、介護士さん以外の人が読んでもタメになる情報がたくさん掲載されています!

 

女性が一人で釣りに出かけることは、なかなか稀だとは思うのですが、私自身の釣りソロ活の体験を通して詳しく解説した内容となっています。

趣味に没頭しながら気分もリフレッシュできるので、お一人様釣りもなかなか楽しいですよ♪

 

私の記事の他にも、お一人様の時間を有意義に過ごす方法がたくさん紹介されており、読んでいてとてもタメになりました。

コロナ渦のこのご時世的に、複数人で遊びに出かけることが困難になった現在、一人(または少人数)で休日を楽しむことが当たり前になってきました。

それと同時に密になる屋内や都会を避けるため、必然的に田舎や自然を求める人も多いんですね。

そこで注目されているのが、キャンプなどをはじめとしたアウトドアなレジャーです。

アウトドア・レジャーの代表格といえばキャンプの他にも「釣り」が挙げられるのですが、私の体感として以前と比べて釣り場に人が増えたようにも感じます。(2020年の釣り人口の増加は、確実にコロナの影響ですね。)

 

人と密にならずに自然に身を投じながら没頭できる、しかも食料調達にも一役買ってくれる釣り!

ぜひみなさんも挑戦してみませんか?

もちろん私は釣り推しなんですが、「一人の時間を有意義に過ごしたい介護士さんへ提案!ソロ活のススメ♪」にはその他にもたくさんのソロ活が紹介されているので、気になる方はぜひ本編をご覧になってみてくださいね!