美容・健康

効果あり?青汁リッチグリーンを実際に飲んでみた口コミをします!

こんにちは、emikiです。

私は野菜不足を補うために、青汁を飲んでいます。

今回は、「リッチグリーン」という青汁を試してみたので、実際に飲んでみた感想を口コミします。

★青汁を導入したいと考えている方
★効果的に野菜不足を補いたい方

是非、当記事を参考にしてください。



スポンサーリンク

青汁「リッチグリーン」とは?


リッチグリーンは、野菜不足と酵素を一緒に補える青汁です。

青汁で野菜不足を補えるのは、みなさん周知の事実だとは思いますが、「野菜不足」プラス「酵素」を同時に補える青汁は、他になかなか存在しません。

 

アンチエイジングに重要な役割を果たす酵素とは?

「酵素」をご存知ですか?
酵素とは、私たち人間をはじめとする生き物が生きていくために必要不可欠で、消化・吸収・代謝・排泄など身体の働きになくてはならないものです。

酵素は、年齢とともに増える身体のサビを取り除き、いつまでも若々しさをキープします。
アンチエイジングとして積極的に酵素を取り入れることは、美容や健康に敏感な方なら常識です。

残念なことに加齢とともに酵素力は急激に減少してしまうため、自分で意識して酵素を摂らなければなりません。

しかし、酵素は熱に弱いので、野菜を「生」で摂取しないと、あまり効果を発揮しません。
さらにいうと、生野菜の栄養素や酵素は、細胞壁(繊維)によって守られているため、栄養の吸収性が低いのです。

 


野菜が持っている本来の栄養や、生きている酵素成分を無駄にしないためにも、生搾りの青汁がおすすめです。

そこでおすすめの生搾り青汁が「リッチグリーン」です。

 

リッチグリーンは生きた酵素が摂取できる!


リッチグリーンは、野菜の栄養素を摂りながら、「生きた酵素」を摂取できます。
酵素が生きているから、リッチグリーンの青汁は泡が立ちます。
酵素が失われた、青汁は泡が立たないので、一目瞭然です。

さらに、リッチグリーンは、世界で初めて酵素活性を保った大麦若葉エキスの粉末化に成功した、現在の青汁ブームの草分け的存在でもあります。

青汁のパイオニア的な存在でもあるので、信頼して試すことができますね。

 

青汁リッチグリーンは、女性に嬉しい美容にも効果的!

生きた酵素を摂取できるので、美容にも効果が高いです。

  • 美容に効果的なSOD酵素を生きたままたっぷり配合
  • 生搾りだから、吸収性が抜群!
  • 肌のハリ・ツヤ・透明感を引く出す
  • サビない体を作る
  • 自然なお通じをサポート
  • 添加物一切不使用で、体に良い

健康にも美容にも良い「リッチグリーン」。

「試してみる価値は十分にありそう!」と思い、私も実際にリッチグリーンを購入してみることにしました。

4,104円→初回価格1,990円/
▽野菜不足を補う&生きた酵素をたっぷり摂れる▽
リッチグリーン
公式サイトへ

 

青汁「リッチグリーン」を実際に頼んでみた

早速「リッチグリーン」を購入してみました。

青汁の粉末スティックが入っているパッケージが可愛すぎて、思わず写真をパシャリ!

女性受けしそうな、可愛らしいパッケージです。

 


粉末スティックの絵柄が、6種類もありました。

ぱっと見、青汁の粉末が入っているとは思えない。
パッケージデザインにもこだわりを感じます。

 

粉末を、グラスに入れてみました。

健康食品なのに、ビール用のグラスを使用してしまいすみません(笑)。
リッチグリーンは、1包100mlの水で割るのですが、100mlのグラスにビールグラスが丁度良くて(笑)。

 

水を注ぐと、こんな感じです。

なんだか、ドロドロした見た目ですね。
公式サイトに記載してあった通り、泡も出ています。

マドラー等を使って混ぜないと、粉末が溶けきらなかったのですが、簡単に攪拌するだけで粉末がサラッと混ざるので、そこまで手間もかかりませんでした。



スポンサーリンク

青汁「リッチグリーン」を実際に飲んでみた感想

リッチグリーン青汁の味ですが、苦味や野菜独特の青臭さはありません。
粉っぽさもありませんでした。

味は、抹茶に近い味わいです。
私は普通に美味く感じました!

牛乳で割ったり、ジュースに割ったり、ヨーグルトにかけたりと、水に混ぜる以外にもいただき方はたくさんあるので、飽きることもありませんね!

 

青汁「リッチグリーン」の効果は?

さて、リッチグリーンを飲んでみて体に感じた効果ですが、「お通じが良くなったかな」という感じです。

私は朝に飲んでいます。
水(または牛乳)で割ったリッチグリーンを飲むと、30〜1時間以内に、自然な便意を感じるようになりました。

元から頑固な便秘症ではないのですが、たまに2日続けて出ないこともあり、そんな日はリッチグリーンを飲むようにすると、その日・または翌日に自然なお通じを感じるようになりました。

変化といえば、今のところそのくらいです。

4,104円→初回価格1,990円/
▽野菜不足を補う&生きた酵素をたっぷり摂れる▽
リッチグリーン
公式サイトへ

 

青汁「リッチグリーン」の口コミ・評判

グリーンリッチ青汁の口コミを集めてみたので、紹介します。

30歳を過ぎて、肌の悩みが多くなり、生きている酵素の効果を信じて飲み始めました。
1ヶ月過ぎた頃から、肌荒れが改善されて、なめらかな肌になってきました。
そのまま飲んでも嫌な青臭さがなく楽しく続けています。
効果が目に見えて実感できたのは初めてです。
高い化粧品を試すより、まずは体の中から変えていくことがキレイへの近道だと思いました。
(30代女性)

今までたくさんの青汁を飲み比べてきました。
リッチグリーンは本当に飲みやすいダントツです!
クリーミーな舌ざわりと嫌味も後味もしつこくないこの青汁は、お試しを飲んで1ヶ月で続けようと私に決心してくれました。
(30代女性)

青汁といわれるものを何年も前から愛飲していましたが非加熱じゃないとあまり意味がないと知ったのはつい最近でした。
色々検索してやっと見つけることができました。
夫も飲みやすいと気に入ってくれて大変満足してます。
(40代女性)

飲み始めて半年が経ちます。
リッチグリーンを飲み前、便秘気味の体質に悩んでいたのですが、今では毎日スッキリと!
健康維持のためにも手離せませんね!
(20代女性)

この青汁すっごい泡立つ!!っと思ったら、この泡が「酵素」が生きている証拠。
だから美容にもいいのが嬉しい。
色をみると飲みにくそうって思ったけど、思ったより青臭さも、苦みもなくとっても飲みやすい。
子供もりんごジュースでわって飲んでいます。
添加物一切不使用だから子供が飲んでも安心。
美容と健康の為に子供と一緒に飲んでいます。
(40代女性)

@コスメ口コミより引用

幻の大麦若葉と呼ばれる”赤神力”を原料としている青汁。
着色料や保存料は入っていないので、家族で安心して飲めるのが嬉しいです。
私は牛乳と割って飲んでいますが、水だけでもおいしい!
まろやかで抹茶と緑茶の間みたいな、飲みやすさに驚きました。
青汁の概念を覆されるので、苦手意識のある方にもぜひ飲んでみて欲しいです☆
(20代女性)

@コスメ口コミより引用

青汁は初めて飲んだので他の物と比べることは出来ませんが、青くささもなく飲みやすかったです。
私は牛乳で割ってシェイカーを使って毎朝食パン、フルーツ、ヨーグルトと共に頂いています。
野菜不足も解消され、栄養バランスも整った気がするのでこのまま定期購入する予定です。

また1ヶ月ほど試したら肌荒れに効いたか、便秘が無くなったかなどの口コミをしたいと思います。
(40代女性)

@コスメ口コミより引用

夫婦二人でのんびり飲み、ようやく全て消費したのでクチコミします。

小さい頃に飲んだ青汁はとにかくまずかった記憶なのですが(抹茶を飲める子どもでしたので、苦味への耐性はあったと思います)、これは飲みやすくてびっくりしました。
本当に抹茶のような風味です。

さらっとした粉末で、冷たい水にもよく溶けます。豆乳に混ぜてはちみつを加えると更に美味しいです。
お湯に溶かすと酵素が壊れるそうなので注意してください。
粉薬のようにそのまま飲むこともできるので、仕事先や外出先でも飲みやすいです。ただ、舌が緑色になりやすいので、一緒に飲む飲み物は多めに飲んでください。

野菜不足を感じると、野菜ジュースを飲むことが多かったのですが、糖分が高めなのが気になっていました。こちらは果物やにんじんなどで甘くしていないので、野菜ジュースよりも体にいいと思います。
これを飲んで体調が良くなった実感は正直ないのですが、糖分低めの野菜ジュースだと思えば妥当です。保存も効きますし、野菜ジュースより軽くて省スペースで、持ち運びに便利なのがいいですね。
(20代女性)

@コスメ口コミより引用

とても飲みやすい青汁だと思います。
青汁独特の苦み・臭みがないので、ドリンクに混ぜても違和感なく飲めました。
冷たいドリンクにもすぐ溶けるので、シェイカーなどを使う手間が省けます。
1日1本飲んでみたところ、肌のきめが整って化粧ノリが良くなりました。
野菜不足が補われたおかげでしょうか?
なかなか気に入りました。
(30代女性)

@コスメ口コミより引用

青汁が苦手だった私を克服させてくれたのが この商品です。とにかく美味しい。10数種類の青汁を試した結果、ダントツ第一位です。味は薄いか濃いかと言えば濃い方ですが飲みやすく 全く粉っぽさが残らずしっかり溶けています。粉っぽさが苦手な人も多いですが これはオススメ!特に牛乳に入れると まるで抹茶です。娘も青汁が苦手でしたが この商品だけは飲みます。ただ価格が少しお高い。続けるには厳しいけど青汁の味に慣れるには この商品の美味しさはかなり良いです。
健康になったかはよくわからないけど、飲み始めてからは疲れ知らずです。
(40代女性)

@コスメ口コミより引用

いろんな青汁を飲んできた私。
まずくて続かなかったけど、これは美味しい!
私は、アーモンドミルクとチアシードを混ぜて飲んでます!
お通じもよく、お肌にハリが出たように思います。
(40代女性)

@コスメ口コミより引用

 

青汁「リッチグリーン」の注文方法


青汁リッチグリーンは、生きた酵素を摂取したい人には本当におすすめです。

公式サイトからの注文が一番安く購入することができます。

1パックに30スティック入っており、1ヶ月分で、定価4,104円。

初回に限り1,990円で購入することができるので、かなりお得に青汁生活を始めることができます。

※初回価格で購入したい場合は、定期便3回以上の契約が必要。

 

★野菜不足を解消したい
★酵素を取り入れて、積極的にアンチエイジングに取り組みたい
★青汁の導入を考えている

以上に該当する人は、是非リッチグリーンを試してみてください。

4,104円→初回価格1,990円/
▽野菜不足を補う&生きた酵素をたっぷり摂れる▽
リッチグリーン
公式サイトへ

初回のみでも解約できる!定期購入縛りなし「青汁通販」まとめこんにちは、emikiです。 野菜不足な食生活を改善したい 健康的な体づくりをしたい ダイエットのため など...



スポンサーリンク

公開日: