美容・健康

「パンベシュ コントロールセラム」定期購入の解約方法

こんにちは、emikiです。

私は現在、「パンベシュ コントロールセラム」を愛用しています。

毛穴対策系の基礎化粧品を以前から導入したいと考えていて、毛穴対策用の美容液として定評のあるこちらの「パンベシュ コントロールセラム」を、実際に購入してみました。

で、実際に毛穴に効果があったかというと、

「ありました!!!」

パンベシュ コントロールセラムを1ヶ月使った肌
(↑こんな感じで、毛穴の開きが改善されたことを実感)

使用初日から肌に変化を感じるようになり、使用開始から1ヶ月で毛穴の開きはもちろん、見違えるほどに自分の肌質が改善されました。

詳しく知りたい方は、以下のページにてレビュー記事を書いています。

【毛穴画像あり】30代の私がパンベシュ コントロールセラムを実際に使った口コミこんにちは、emikiです。 私のお肌の悩みといえば、「毛穴」の開きです。 この悩みは10代の頃から変わらず、毛穴が目立たない滑...

 

さて、パンベシュ コントロールセラムを最安で購入するには、公式サイトからの購入が最適です。

定価:7,236円→1,980円で購入できます。

楽天?Amazon?パンベシュ コントロールセラムを最安購入するには?こんにちは、emikiです。 私は現在、毛穴対策美容液「パンベシュ コントロールセラム」を愛用しています。 毛穴対策化粧品を...

しかしこれらは、「定期購入」をすることが前提で、安く価格が提供されています。

定期購入といったら「決められた期間購入しなければならない!」と想像する人も多いかもしれませんが、ご安心ください。
パンベシュでは、定期購入の回数制限はなく、いつでも変更・休止・解約が可能です。

今回は、パンベシュ コントロールセラムの変更・休止・解約のやり方についてご紹介します。

 

「パンベシュ コントロールセラム」定期購入の解約方法は?

「パンベシュ コントロールセラム」の解約方法は、とっても簡単です。
定期購入をやめたい旨を、電話かメールで連絡するだけです。

  • 電話:0120-403-405(午前10時〜午後6時 土日祝祭日除く)
  • メール:center@pimbeche.co.jp

1点注意したいのは、次回お届け日の7日前までに、電話かメールで連絡をしなければなりません。

もし、7日前までに連絡をしなければ、そのまま商品の発送処理が行われてしまうので、自宅に商品が届きます。
期日中に忘れずに行うようにしましょう。

 

「パンベシュ コントロールセラム」は返品できる?

「パンベシュ コントロールセラムは、未開封品・未使用品に限り返品可能です。
また、返品受け付けは、商品到着後8日以内となります。

商品を開封したり、1回でも使用した場合は返品できないので、ご注意ください。

また、不良品や注文と違う商品が届いた場合は、商品到着から14日以内限り対応してもらえるので、発送不備があった場合は早めに連絡をするようにしてください。

返品送料は、自己都合の場合は自分で負担。
不良品交換、誤品交換は運営会社側の負担となります。

 

解約方法を知っておけば、安心して注文できる!

パンベシュ コントロールセラムの定期購入を解約したい場合は、次回お届け日の7日前までに、電話かメールで連絡をします。

  • 電話:0120-403-405(午前10時〜午後6時 土日祝祭日除く)
  • メール:center@pimbeche.co.jp

定期購入といっても、回数縛りの制限はないため、もし仮に1回使ってみて「自分には合わない」と思ったら、初回利用のみでも解約が可能となります。

私は、想像以上の効果を感じたので、このまま定期購入を続けますが、解約方法を知っておいた方が安心して契約もできると思うので、ご紹介しておきます。

パンベシュ コントロールセラムの効果について知りたい方は、こちらのレビュー記事をご確認ください!

【毛穴画像あり】30代の私がパンベシュ コントロールセラムを実際に使った口コミこんにちは、emikiです。 私のお肌の悩みといえば、「毛穴」の開きです。 この悩みは10代の頃から変わらず、毛穴が目立たない滑...
公開日:2019年5月28日