美容・健康

109系ブランド大好き30代元ギャルはRcawaiiで節約ファッション

こんにちは、emikiです。

突然ですが、私は元ギャルです(笑)。
今の私しか知らない人にとったら、昔の写真を見せると風貌が真逆すぎてビックリされることもありますが、元々ギャル系ファッション・メイクが大好きです。

年齢とともにギャルの格好をしなくなったのですが、今でも雑誌・テレビ・街中でギャル系の子を見かけると「かわいいなぁ〜」と思います。

30代に突入した元ギャルの私が、今回おすすめしたいサービスは「Rcawaii」です。

「Rcawaii」とは、ファッションレンタルのサービスを提供しているサイトのことです。

 

月額料金を支払えば、洋服が借り放題になるという画期的なサービスで、使い方次第で洋服代の節約にも繋がるし、いろんな種類の洋服をたくさん着れるので、ファッションショー感覚で洋服を楽しめます。

実際に私も「Rcawaii」を利用したことがあるのですが、経験を踏まえながらRcawaiiの魅力について解説したいと思います。

  • 元ギャルで、久々にギャル系ファッションを着たい人
  • ギャル系のみならず、いろんなジャンルのファッションを楽しみたい人
  • 毎月の洋服代を節約したい人
  • 自分に似合うファッションを、プロのスタイリストにコーディネートしてもらいたい人

以上に該当する方は、是非当記事を参考にしていただけたらと思います。



スポンサーリンク

「Rcawaii」のサービス概要・月額利用料金


Rcawaiiは、洋服のファッションレンタルサービスです。
自宅にレンタルしたファッションが届くので、日本全国どこからでも最先端のオシャレを楽しむことができます。

 

月額料金は、以下の通りです。

すべてのプランに、以下の料金が含まれています。

  • 洋服代(月に12着レンタルした場合→約15万円)
  • スタイリスト費用(約3万円)
  • クリーニング費用(約10,200円)
  • レンタルする洋服の往復送料

実際に自分で洋服を買い揃えることに比べたら、かなり格安でファッションを楽しむことができます。

また、プロのスタイリストに自分に似合うファッションをコーディネートしてもらえる、洗濯・クリーニング代がかからないという付加価値もついているので、とてもお得なサービスということは一目瞭然です。

 

ちなみに私は、「スタートプラン」を契約しました。
1ヶ月分の洋服をまるまるレンタルしたい!という人は、「シルバープラン(月に最大24着借り放題)」「プラチナプラン(月に最大48着借り放題)」もおすすめ。

月額料金は高くなりますが、その分季節を問わずたくさんの種類のファッションを楽しめるし、スタイリストがコーデしてくれた洋服を着るだけなので、めんどうな洋服選びの手間も削減できます。

\総額15万円以上のコーデが月9,980円〜楽しめる♪/
▽詳細を確認してみる▽
Rcawaii
公式サイトへ

 

ギャル・元ギャルがファッションレンタル「Rcawaii」を利用する7つのメリット

ギャル・元ギャルがファッションレンタル「Rcawaii」を利用するメリットは、以下の通りです。

  1. 109系のブランド勢揃い!ギャル・元ギャルにはぴったりのファッションジャンル
  2. 洋服代の出費が多いおしゃれギャルには、洋服代の節約に!
  3. レンタルなので、洋服の収納スペースがかさばらない
  4. ギャル服以外が必要になった時も困らない
  5. 気に入った服は買取ができるので、試着感覚でレンタルを楽しめる
  6. 洗濯・クリーニング不要で返却できるので、洋服の管理がめんどうな人でも大丈夫
  7. プロのスタイリストと相談しながら、自分に似合うファッションをコーディネートできる

1つずつ確認していきましょう。

109系のブランド勢揃い!ギャル・元ギャルにはぴったりのファッションジャンル

Rcawaiiの取り扱いブランドは以下の通りです。

RESEXXY(リゼクシー)、ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)、rienda(リエンダ)、DURAS(デュラス)、DaTuRa(ダチュラ)、EGOIST(エゴイスト)、MOUSSY(マウジー)、SLY(スライ)、MURUA(ムルーア)、snidel(スナイデル)、MIIA(ミーア)、dazzlin(ダズリン)、CECIL McBEE(セシルマクビー)、GOLDS infinity(ゴールズインフィニティ)、EmiriaWiz(エミリアウィズ)、Rady(レディ)、LIP SERVICE(リップサービス)、CHEDEL(シェデル)、Delyle NOIR(デイライルノアール)、MOERY(モエリー)、michell Macaron(ミシェルマカロン)、Andy(アンディ)、AnkRouge(アンクルージュ)
etc.

109系ブランドが揃い踏み!

現役ギャル時代に、私もお世話になったブランドばかりです。
ブランド名を眺めているだけで「懐かしい!」「テンション上がる!」と、ワクワクしてしまいました。

このブランドの中から自分に似合うファッションをコーデしてもらえるのだから期待値も上がりますよね〜

 

洋服代の出費が多いおしゃれギャルには、洋服代の節約に!

ギャルは、洋服代・メイク代・美容院代・ネイル代・・・とにかくおしゃれにかかる費用がかさばります。

「少しでも節約できたら・・・」と、思うのではないでしょうか。

そんな時こそファッションレンタルの出番です。

例えば、月24着が借り放題のシルバープランは月額利用料が19,980円なんですが、19,980円で洋服を24着も手に入れることはできませんよね。
(109系ブランドだとしてもせいぜい、2〜3着購入するのがやっとではないでしょうか。)

しかし、ファッションレンタルを利用すれば、その8倍以上の洋服を着回すことができるのです。

 

レンタルなので、洋服の収納スペースがかさばらない

ギャルは、洋服をたくさん持っていますよね。
収納場所に困る!タンスもクローゼットも洋服でパンパン!なんてこともありませんか?

そんな時、Rcawaiiを利用すれば、着終わった洋服は返却すれば良いだけなので、収納場所を取ることもありません。

収納場所に困るくらいたくさんの洋服を着たいけど、収納場所を確保できない!という人にはぴったりのサービスなんです。

 

ギャル服以外が必要になった時も困らない

Rcawaiiでは、ギャル服はもちろんのこと、

  • カジュアル
  • コンサバ
  • フェミニン
  • ガーリー
  • オフィスカジュアル

など、様々なジャンルのファッションを取り揃えています。

 

ファッションジャンルのみならず、

  • 浴衣・着物
  • コスプレ(ハロウィンなどの季節もの)
  • キャバドレス
  • 結婚式・二次会ドレス
  • マタニティーコーデ

など、各シチュエーションに沿ったアイテムのレンタルも可能です。

「落ち着いたファッションを好む男性とデートがある!」
「花火大会の時に浴衣を着たい!」
「友人の結婚式に着ていくドレスを準備しなきゃ!」
「妊娠中だけど、おしゃれを楽しいたい!」
など、ギャル服以外のファッションをしなければならない時にも大活躍できるサービスなのです。

 

気に入った服は買取ができるので、試着感覚でレンタルを楽しめる

ファッションレンタルは、通常購入ではありえないほどの、たくさんの洋服を着回すことができるのですが、最大のデメリットと言えるのが「あくまでも、レンタル品」ということです。

レンタル品なので、最終的には自分のものにはならないし、返却する必要があります。

お金を支払う対価として、アイテムが手に入るわけではないので、それが勿体無いと感じてしまう人も多いでしょう。

 

しかし、Rcawaiiでは、自分が気に入った洋服は買取ができる仕組みになっているので、試着感覚でレンタルを利用することもできます。

ショップで気に入った洋服を試着した時は「自分にぴったり!」と思って購入しても、実際に着て街中を歩くと、「なんか違和感・・・あまり似合ってないかも?」と思った経験はありませんか?

やはり、試着室と私生活での洋服の見え方って変わってくるんですよね。

そういう意味でも、Rcawaiiは試着感覚で、私生活に溶け込みながら試すことができるので、本当に自分に似合う洋服を購入することができるのです。

 

洗濯・クリーニング不要で返却できるので、洋服の管理がめんどうな人でも大丈夫

Rcawaiiで借りた洋服は、洗濯・クリーニング不要で返却できるので、洋服の管理がめんどうという人にもぴったりです。

また、シルバープラン(月額19,980円)と、プラチナプラン(月額50,000円)は、「汚しても安心保険」がついているので、万が一洋服を汚してしまった時も安心です。

 

プロのスタイリストと相談しながら、自分に似合うファッションをコーディネートできる

Rcawaiiは、自分に似合うファッションをプロのスタイリストがコーディネートしてくれるという魅力的なサービスがついています。

プロのスタイリストがコーディネートをしてくれるなんて、モデルか芸能人でない限り、なかなかないチャンスですよね。

自分に似合うファッションをコーディネートしてもらえるように、自分の体型・好み・好きな色・好きなジャンル・自分の写真などを事前にサイトに登録します。

また、LINEやメールなどで、スタイリストと直接ファッションについての相談ができるので、一方的にコーディネートされたものを着るだけの一方通行にならないので、安心して利用できます。

また、コーディネートされたファッションの着こなしアドバイスを受けることもできるので、ファッションに自信がない人にも非常におすすめできるサービスです。

\総額15万円以上のコーデが月9,980円〜楽しめる♪/
▽詳細を確認してみる▽
Rcawaii
公式サイトへ

 

「Rcawaii」を利用するメリット・デメリットは、以下のレビュー記事でも詳しく解説しています。

Rcawaii評判!30代の私が実際に使ってみた感想をぶっちゃける!こんにちは、emikiです。 今回は、【Rcawaii】というファッションレンタルを利用してみたので、実際に使ってみた感想をレビュ...



スポンサーリンク

【必見!】有名ブランドバッグを40日間無料で借りれるサービスとは?

ギャルのみなさん、元ギャルのみなさん、ブランドバッグはお好きですか?
女性なら大半の方が、ブランドバッグに憧れますよね。

今回は、ブランドバッグが月額6,800円で借り放題になるラクサス」というサービスも合わせて紹介します。

ラクサスも、Rcawaiiと同様の仕組みのファッションレンタルなんですが、ラクサスがRcawaiiと異なる点は、「ブランドバッグ」のレンタルだけに特化しているという点です。

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなど、名だたる高級有名ブランドのバッグが月額たったの6,800円で借り放題になるのです。

コスパ良すぎませんか?

 

しかもラクサスでは、初回登録から40日間は無料でサービスを利用できるので、40日間は実質無料でブランドバッグをレンタルできるのです。

もちろん、無料期間中の解約もOKで、無料期間中に解約を行えば、1円もお金を支払わなくてもブランドバッグを借りることもできます。
(実際に私も、無料期間中に3つのブランドバッグを借りることができした。)

利用しない理由が見つからないくらいお得すぎるサービスなので、Rcawaiiと合わせておすすめしておきます。

ぜひ、みなさんもラクサスを使ってちょっとしたセレブ気分を味わってみませんか?

\40日間無料体験あり/
▽憧れのブランドバッグを月額6,800円で借り放題▽
【無料】ラクサス公式アプリ
ダウンロードへ

※ラクサス利用は、公式アプリから(Android・iOS両対応)

 

▽ラクサスを実際に使ってみたレビュー記事はこちらから▽

【無料期間あり】利用しなきゃ損レベル!ラクサスでブランドバッグを借りたこんにちは、emikiです。 今回は、Laxus(ラクサス)というサービスで、高級ブランドバッグをレンタルできるサービスをご紹介し...

 

109系ブランド大好き30代元ギャルはRcawaiiで節約ファッションまとめ

109系ブランド大好きのギャル・元ギャルにおすすめできるファッションレンタル「Rcawaii」。

  1. 109系のブランド勢揃い!ギャル・元ギャルにはぴったりのファッションジャンル
  2. 洋服代の出費が多いおしゃれギャルには、洋服代の節約に!
  3. レンタルなので、洋服の収納スペースがかさばらない
  4. ギャル服以外が必要になった時も困らない
  5. 気に入った服は買取ができるので、試着感覚でレンタルを楽しめる
  6. 洗濯・クリーニング不要で返却できるので、洋服の管理がめんどうな人でも大丈夫
  7. プロのスタイリストと相談しながら、自分に似合うファッションをコーディネートしてくれる

以上のメリットを得ることができるので、気になる人はぜひRcawaiiを利用してみてください!

当ブログではその他にも「ファッションレンタル記事」を掲載しています。

気になる方は、以下のリンクからご覧ください。

★OL・主婦向け!コンサバ系ファッションが好きな人は
安心の返金保障制度あるエアークローゼット」の記事はこちら

【口コミ】エアークローゼット初挑戦!スケボー女子がガーリーに大変身こんにちは、emikiです。 エアークローゼットというファッションレンタルサービスをご存知ですか? ファッションレンタルとは、読...

 

★学生・若い世代向け!カジュアルファッションが好きな人は
レンタルだけど新品が借りれる!メンズ・キッズアイテムの取り扱いもあり◎
メチャカリ」の記事はこちらから

メチャカリを1ヶ月間実際に使ってみた感想【無料体験あり】こんにちは、emikiです。 みなさん、メチャカリというファッションレンタルサービスを知っていますか? 月額利用料を支払えば、洋...



スポンサーリンク

公開日: