Laxus(ラクサス)

ラクサス全3回すべて無料でブランドバッグをレンタルしました!

こんにちは、emikiです。

月額6,800円の定額で、ブランドバッグが借り放題になるサービス「ラクサス」を現在利用しているのですが、3回目に届いたアイテムをご紹介します。

「ラクサス」は、40日間無料で借りることができるキャンペーンを行なっているため、3回目の利用となる今回まで、1円も利用料金が発生していません。

    • 1回目→ルイ・ヴィトンのショルダーバッグ
    • 2回目→クリスチャン・ディオールのショルダーバッグ
    • 3回目(今回)→シャネルのバッグ

すべて無料で借りることができました。

ここまでお得なサービスは他に類を見ないため、利用しなければ「損」レベルです!

それでは、ラクサスから届いた3回目のアイテムを紹介しながら、サービス内容の素晴らしさについて紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ラクサスから3回目に届いたブランドバッグを紹介

さて、早速今回(3回目)ラクサスでレンタルしたブランドバッグを紹介します。


今回レンタルするバッグは、『CHANEL(シャネル)のカルボンライン』。

女性なら、誰しも一度はシャネルのバッグに憧れたことがあるのではないでしょうか。

シャネルのバッグがレンタルとはいえ、自分で使えるようになるとは、本当に便利な世の中になりましたね〜。

 

今借りているバッグがあるので「交換に進む」ボタンをタップします。

 


ラクサスは、同じ利用月で2回以上の交換は、手数料として1,000円(税別)がかかります。

私の場合も、今月2回目の交換となるので、手数料1,000円が発生してしまいます。

しかし、新規会員登録の際に付与されたポイントが余っているため、手数料1,000円をすべてポイント支払いすることにしました。

なので、今回も実質0円でバッグをレンタルできます。

 


シャネルのバッグをレンタルするには、現在借りているバッグを明後日中に返却する必要があります。
(万が一、返却期限までに間に合わなかった場合は、予約したバッグの貸し出しは無効となります。)

 


現在借りているバッグが、ラクサスの運営に届いて返却の確認が取れ次第、今回レンタルしたシャネルのバッグが発送されます。

私自身、人生初シャネル!

アイテム到着が楽しみです。

 


交換申請をしてから2日後に、ラクサスから荷物が届きました。

ラクサスの外装って、一定期間で変わるのでしょうか。

前回まではルノワールの絵がプリントされた箱だったのですが、今回はカジュアルな印象のデザインの外装です。

 


開封すると、こんな感じです。

返却用の着払い伝票が、すでに貼り付けられてあります。(住所等も印字済み)

 


箱から中身を取り出すと、紙にバッグが包まれています。

和紙のような紙に、ラクサスの金箔シール。
高級感が漂う梱包ですね。

 


紙を開けると、ラクサスの布製バッグがありました。

どうやらこの中に『CHANEL(シャネル)のカルボンライン』が入っているようです。

 


開封!

『CHANEL(シャネル)のカルボンライン』現物です!

 


※表面


※表面


※中身

レンタル品なので、若干の使用感はありますが、初シャネルにテンションが上がりました!

早速、シャネルのバッグ片手に近場を散歩しました♪

バッグひとつ代わるだけで、ここまでテンションって上がるもんですね(笑)。
ちょっとしたセレブ気分で、街中を闊歩しました。

ラクサスのご利用は、公式のアプリをダウンロードすると便利!

\40日間無料体験あり/
▽憧れのブランドバッグを月額6,800円で借り放題▽
【無料】ラクサス公式アプリ
ダウンロードへ

※Android・iOS両対応

 

 

ラクサスは、初回40日間無料でブランドバッグを借れるので、全3回の利用がすべて無料だった!

ラクサスとは、月額6,800円で高級ブランドバッグが借り放題になるサービスのことです。

会員数28万人突破。
HERMES、CHANEL、PRADA、ルイヴィトン、グッチなどをはじめとした高級ブランドバッグを、1日たったの219円でレンタルできます。

「購入するよりもお得!」
「何十万円もするバッグが定額制で借りれるなんて夢みたい!」

という、ブランド好き・おしゃれ好きの女性に、とても人気のサービスです。

 

しかも!

新規会員登録をすると、無料体験として40日間ブランドバッグを借りることができます。
(しかも、無料期間中に解約をすれば、料金が1円も発生しません。)

私自身も、

    • 1回目→ルイ・ヴィトンのショルダーバッグ
    • 2回目→クリスチャン・ディオールのショルダーバッグ
    • 3回目→シャネルのバッグ

すべて無料でレンタルすることができました。

初回会員登録の際に交付される10,000ポイント内に利用を収めれば、すべて無料で利用することができます。
もちろん、配送料等の追加料金も一切かかっていません。
ラクサスの全3回の利用、すべて無料。1円もお金を支払っていません。

こんな手厚いサービスを受けることができ、しかもブランドバッグを無料でレンタルできるなんて、利用しないほうが「損!」と思えるくらいに、コスパ最強のサービスです。

そもそも、数十万円もするブランドバッグを月額6,800円で借り放題になるとは、サービス自体のコスパも良すぎますよね。

 

ラクサスのサービス内容については、こちらの記事でもっと詳しく紹介しています。

【無料期間あり】利用しなきゃ損レベル!ラクサスでブランドバッグを借りたこんにちは、emikiです。 今回は、Laxus(ラクサス)というサービスで、高級ブランドバッグをレンタルできるサービスをご紹介し...
ラクサスの登録→レンタル→交換・返却→利用停止までを詳しく解説こんにちは、emikiです。 Laxus(ラクサス)という、ブランドバッグをレンタルできるサービスをご存知ですか? ★月...

ラクサスのご利用は、公式のアプリをダウンロードすると便利!

\40日間無料体験あり/
▽憧れのブランドバッグを月額6,800円で借り放題▽
【無料】ラクサス公式アプリ
ダウンロードへ

※Android・iOS両対応

 

ラクサス全3回すべて無料でブランドバッグをレンタルしたまとめ

ラクサスで、3回ほどブランドバッグをレンタルしました。

無料期間内なので、3回すべて無料でレンタルできました。

しかも、まだ1,400ポイントくらい残っているので、今月はもう1回分くらいレンタルできそうです。(←交換手数料1,000円分をポイント支払いできるので)

利用しない理由が見つからないほど、お得すぎるサービスです。

悩んでいる方は、まずは無料体験から試してみてはいかがでしょうか。
無料なので、金銭的リスクは一切ありませんよ!

\40日間無料体験あり/
▽憧れのブランドバッグを月額6,800円で借り放題▽
【無料】ラクサス公式アプリ
ダウンロードへ

※Android・iOS両対応

 

▽20日間無料でブランドバッグを借りれる「シェアル」に関しての記事はこちらから▽

【無料期間あり】SHARELシェアルでブランドバッグ借り放題を体験こんにちは、emikiです。 前回、ブランドバッグをレンタルできるラクサスについてご紹介しました。 https://emik...



スポンサーリンク

公開日: